人を知る
INTERVIEW

- 柔道整復師
私はこの会社に入って、沢山の成長をさせて頂いてます。
その中でも、最も自分を成長させてくれるのは「刺激」だと思っています。
先輩方、同期たち、後輩たち仲間が皆頑張っている。
そして更に、私たちが頑張っているからこそ、患者様も私たちのために頑張って下さる。
仲間同士だけではなく、患者様からも日々「刺激」を受けています。
また、勿論中には上手く行かない事、しんどい事だってあります。
そんな時でも、頼りになる先輩方が正解に導いて下さるこの環境、そして、仲間との間でも互いにその頑張っている姿を見て奮い立つ事ができる。
そんな刺激的な環境のお陰で、私はここまで成長できてます。
そして何より、この会社には凄い先生方が沢山います。
自分にないものを、沢山持っている先生方が沢山います。
どんな先生になりたい。などの目標がない方でも、きっとその目標がここでは見つかります。
私も実際にすごく抽象的な目標を掲げてgiversに入りましたが、ある1人の院長先生との出会いをきっかけに院長を目指す事を決心しました。
これもまた、私の中ですごく大切な「刺激」のひとつです。
何を持って刺激に感じるかは、人それぞれあると思いますがgiversでは様々な刺激がそこら中に転がっています。
その中から新たな目標が見つかり、
そしてその目標を目指せる環境と刺激がここにはあります。
是非、沢山の刺激を受け、1人の治療家として、1人の人間として互いに成長し、沢山の患者様を一緒に救いましょう。
そして、また自分もその「刺激」となれるよう一緒に頑張っていきましょう!

































