MENU

人を知る

INTERVIEW

  • 鍼灸師
挑戦できる環境
2025年入社 池田琴葉先生     福岡天神医療リハビリ専門学校

私は鍼灸の資格を取得後、新卒での入社であった為、「良い治療家を育てる」という理念の元で研修制度が手厚いgiversに入社を決めました。
研修では治療技術から考え方、社会人としての在り方などまで幅広く教えていただいて、今まで挑戦する事から逃げてきた私にとっては、とても心動かされるものでした。
院では挑戦して失敗したとしても、次への改善点をフィードバックしてもらえたり、挑戦したこと自体を凄く褒めてもらえる環境で、挑戦する事が楽しく感じるようになりました。
giversはやりたい事を会社全体で応援してくれるので、夢がある人や少しでも今の自分を変えたい人には最高だと思います。
私もgiversの鍼を広められるように頑張ります!

INTERVIEW

社員インタビュー

社員を知る

テキスト
テキストテキスト

OTHER
INTERVIEW

社員インタビュー

その他の社員も見てみる!

まずはLINEで友達追加
してみてください。
最新の採用情報を
お届けします!

LINEで友達登録していただくと単独説明会の情報やイベント情報、国試に役立つ情報などを得ることができます。
友達追加は簡単3ステップ!ぜひ、お気軽にご登録ください!