ブログ blog

こころ野球部☆活動中☆イベント

イベント

今回は新しく3人のスタッフがメンバーとして参加してくれました! 3人とも野球経験があるそうで、バッティングや守備も素晴らしかったです! 来季には大会出場を目指して、ユニフォームの作成などを進めております。 活動がだんだん本格的になり、スタッフ一同とてもワクワクしております!   次回の活動は2月に行う予定です。 今後の活動報告も楽しみにしていてください!   株式会社giversでは様々な部活動があります! もちろん経験者、未経験者関係なく皆でたのしく活動しております。 これから部活動の紹介もちょこちょこしていく予定なので是非のぞいてくださいね!

つづきを読む

2022年4月新入社員✨お知らせ

お知らせ

こんにちは! 4月がやってきましたね🌸 新生活が始まり、期待と不安を抱えた方が多くいらっしゃると思います。 そして、giversにもたくさんの方が入社してくれました! 今年はより新しい地域にも開院していく予定です。 自分が生まれ育った場所で人を笑顔にする仕事をしたい!地域に貢献したい! という素敵な想いを持った方がたくさん入社してくれて、私たちもとても嬉しいです。 新入社員の皆さんの活躍がとっても楽しみです☺️✨ これからよろしくお願い致します!

つづきを読む

こころ料理部!お知らせ

お知らせ

【本物の治療家を育てる会社】 こころ整骨院グループ採用チームです! こんにちは! 先日『 こころ整骨院料理部 』の 活動が行われました! *ロコモコ *ミネストローネ *コーヒー風味のパンナコッタ 全ての料理がもう本当に 感動レベルに美味しかったです! 料理が得意なスタッフから あまり料理をしないというスタッフまで 力を合わせて使った手作り料理 最高の仲間 と過ごす時間 最高の仲間と食べる手作り料理 とても素晴らしい思い出です♪ こころ整骨院は そんな素晴らしい思い出を 一緒に作れる仲間を募集しています!

つづきを読む

ディズニーから学ぶビジネススキルお知らせ

お知らせ

【本物の治療家を育てる会社】 こころ整骨院グループ採用チームです! こんにちは! 日曜日に、外部講師外部講師「大住 力」様によるセミナーを開催いたしました! 大住 力さんについては下記を参考にしてください。 http://www.yumewo.org/introduction/message/ ディズニーでの考え方を学ぶことで、 自分自身に置き換えて考える時間となりました。

つづきを読む

2018年 夏恒例!BBQ!

北千住駅 東口院 開院しました!

納涼会2018!

こころ整体院 恵比寿院オープン!

福岡2院目!赤坂大名院が開院いたしました!

こころ整骨院 神保町院 開院致しました!

44件のブログ記事 1-10
1 2 3 5
当院のことをもっと知りたい方は・・・

当院のことを
もっと知りたい方は・・・