MENU

新着情報

news

2026年、2027年新卒採用情報

皆さんこんにちは!givers採用担当の武田です。

2026年新卒採用情報をお届けいたします✨

現在大変ありがたいことにたくさんのご応募があり現在採用枠を少し拡大いたしました。(5名程度)

本気で患者さんのために、自分のために頑張りたい。夢や目標達成させたいなどgiversではこの業界で治療家として最強を目指していきたい方を積極的に募集しております。

説明会や見学、面接は随時行っております!1つの質問だけでも大丈夫ですのでまずはお気軽にご連絡ください!

YouTubeで研修等も公開中です!

未来の仲間にお会いできるの楽しみにしております👍

 

※giversでは2027年卒の方もすでに募集しております

OTHER NEWSその他の記事

まずはLINEで友達追加
してみてください。
最新の採用情報を
お届けします!

LINEで友達登録していただくと単独説明会の情報やイベント情報、国試に役立つ情報などを得ることができます。
友達追加は簡単3ステップ!ぜひ、お気軽にご登録ください!